寝てたらくっそ暑くて汗かいてた






[PR]



2014年06月10日(Tue)
寝てたらくっそ暑くて汗かいてた
はっ!暖房器具壊れちゃって二人でお布団にくるまってぬくぬくしてるざらろど…!!(天啓)


暖房普通につけてたしもしかしてもしかして


火鉢、間に合わなくて、 エアコンの暖房を入れているのだが・・・ 乾燥はするくせに、全く暖かくないのはなぜ? むしろ風で寒い!


お風呂暖房つけっぱだったから入らないと怒られる(↑O↑)


@nyamani にゃま氏が欲しいもの…暖房、heidi.のLIVEに行く時間…_φ(・_・


車中泊すると寒くて死ぬか暖房の排気で死ぬ


寝てたらくっそ暑くて汗かいてた。やっぱ暖房効きすぎ


洗濯乾きませんってー。 暖房ガンガン明日喉やられるパターン。


遮光カーテンと暖房が時間感覚の崩壊と昼夜逆転を助長する。


寒い冬の朝は、誰かが必ず暖房で手を温めている。



インターネットプロバイダの引越し手続きは解約→新規がお得


   


iwkxlymanbの自由文言1


新着トラックバック/コメント

iwkxlymanbの自由文言2

カレンダ
2014年6月
10
         

アーカイブ
2012年 (2)
7月 (1)
8月 (1)
2013年 (1)
11月 (1)
2014年 (2)
3月 (1)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:6
累計:6,028